有限会社 井坂自動車 有限会社 井坂自動車 有限会社井坂自動車

NEWS

2022.08.04イベント開催案内!!

こんにちは。井坂自動車CARVO事業部の井坂です。
猛暑の日々ですが、体調お変わりなくお過ごしでしょうか?
かねてよりCARVOユーザー様や皆さんとの交流会を開催したいと考えておりました。
そして、来月9月23日(金)~24日(土)の2日間、初めての企画開催の運びとなったので、イベントのご案内をさせていただきます。
場所は福島県猪苗代、天神浜オートキャンプ場です!http://tenjinhama.com/

CARVO-IN30実車展示しますので、キャンプをしながらご覧いただければ幸いです。
また、せっかくの機会なのでキャンプをしながら皆さんとお話しできればと思っています。
また、ご参加いただいた皆様同士が交流できる場が作れればと思っています。
キャンプビギナーさん、キャンプベテランさん、初キャンプの方でもお気軽にご参加下さい!!
気を遣わずに楽しい時間を過ごしください。

今回は、共同主催の「ピンクのおじさん」(本当は松井さん)をはじめ、CARVOユーザー様、インスタのフォロワーさん、軽トラ系YouTuber「軽トラキャンパーkanji」様https://www.youtube.com/c/TomoakiKoyamaなど多種多様な方に声を掛けさせていただいています。

イベントが盛り上がるような企画も計画中です!!

ぜひ、ご都合がよければご参加されませんか?

詳しくは、添付の案内をご覧ください。

参加料金は、車1台(運転手含む)6000円

      同乗者1人に付き  2000円になります。

※ご参加いただけれる場合は、9月14日までにメールでお返事いただければありがたいです。

お返事はmail@isa-car へ。

どうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP